いつまで、そのヨーグルト食べ続けますか?

ヨーグルトより低カロリー1粒たったの0.71Kcal
カスピ海ヨーグルトの乳酸菌を1粒に20億個以上を凝縮!
生きて腸まで届く乳酸菌クレモリス菌FC株

先着キャンペーン中!





にがりでお手軽にダイエット!

 

【にがり】をご存知でしょうか。
一時期、メディアで取り上げられ【にがりダイエット】が流行しました。
スーパーなどで気軽に購入でき、安価に手に入ることから
にがりダイエットを始める主婦層が買占め、品薄になっていました。
このにがりを取り入れるだけでダイエット効果があるとしたら
お手軽に始められるので非常に嬉しいものですよね。

 

そもそも、にがりというものは、豆腐を作る時に豆乳を固めるために
使われるものです。成分は海水から塩を作った残りのものです。
海水から作られるため、にがりにある豊富なミネラル分が美容と健康に作用します。
また、マグネシウムも含まれており、糖質や脂質の吸収を穏やかにする効果があります。

 

にがりダイエットの方法はとっても簡単です。
水に、にがりを少し加えた【にがり水】を食前と食事中に飲みましょう。
水分は体には大切なものですから、水分を摂るのと同時にダイエットできるなら
お手軽ですよね。飲みずらい人は、レモンを少し入れてみるといいです。
このレモンによってミネラル分の吸収率を高めることができます。
【にがり水】を作る時はマグネシウム量に注目して作るのがベストです。
100mgを目安に、1日に摂取しましょう。

 

にがりを豊富に取り入れる手段としてお米に混ぜて炊いたり、
お味噌汁に数滴加えると、にがり独自のくせを感じずに摂取することができます。

 

ダイエットと同時ににがりで美肌にも挑戦することができます。
にがりはとっても美容に良いのです。
【にがり水】を化粧水のように使いましょう。お肌の代謝が良くなり
肌を整えてくれます。

 

始めはにがり水の味に躊躇し、お手軽でも長く続けることが難しいという人もいます。
何事も始めはそうなのです。簡単にできるダイエットは殆どありません。
お手軽に、少し嫌な部分もあるからこそ頑張れますよね。
ダイエットとお肌を整えるのにぴったりなにがり、試してみる価値ありますよ。

関連ページ

低糖質ダイエットのやり方まとめ
激しい運動もせず、辛い食事制限をしなくても痩せる低糖質ダイエット法について綴ります。
キャベツダイエットの方法
キャベツダイエット法をご存知でしょうか?どのようにキャベツダイエットを実践するか?そのやり方についてお伝えいたします。
無理なく続けられる一食置き換えダイエット
短期間で痩せたいという方におすすめなのが一食置き換えダイエット。ポイントを確認しましょう。
酵素ダイエットのやり方
近頃はやりの酵素ダイエット。でもやり方がわからないっていう人もいるのでは?酵素ダイエットのやり方についてわかりやすく解説します。
太ももダイエットのコツ
太ももダイエットのコツについて綴ります。
ダイエットを成功させるために内臓脂肪率の平均を知ろう!
ダイエットを成功させるためには、自分の内臓脂肪率を知ることが必須です。
アントニアのダイエット宣言
アントニアがダイエット宣言しました。経緯は?結果はどうだったの?