いつまで、そのヨーグルト食べ続けますか?

ヨーグルトより低カロリー1粒たったの0.71Kcal
カスピ海ヨーグルトの乳酸菌を1粒に20億個以上を凝縮!
生きて腸まで届く乳酸菌クレモリス菌FC株

先着キャンペーン中!





激しい運動もせず辛い食事制限をしなくても痩せる低糖質ダイエット

  • 数え切れないほどダイエットに挑戦し、そして挫折してきた方へ。
  • ダイエット中、どうしても空腹感に耐え切れずついつい食べてしまう方へ。
  • 運動が大嫌いで、食べることがやめられず、 日に日に太っていく自分の体をみて
    「ダイエットしなきゃ」と 焦りばかりが募りながらも、それでも食べることをやめられない方へ。
  • 仕事や人付き合いのストレスから、食べることや飲むことがのみが、 唯一のストレスを発散させる手段だったことから、 気がついたら、見た目的にも体重家に乗った時の数値的にも立派な肥満体になってしまっていた方へ。

あなたがもし、上記のようなお悩みをお持ちでしたら、
今回お伝えするダイエット法を実施することで解消できる事をお約束いたします。

 

そのダイエット法とは、
激しい運動もせず、辛い食事制限をしなくても痩せるダイエット法です。

 

低糖質ダイエット、糖質制限ダイエット、炭水化物ダイエット
などなど、色々な呼び方で呼ばれているダイエット法です。

 

ここでは「低糖質ダイエット」という名称で統一してお話させていただきます。

 

この「低糖質ダイエット」ですが、机上の空論のダイエット法ではなく、
ましてや危険性の高いダイエット法でもありません。
きちんとした医学的根拠に基づいたダイエット法になります。

 

内科医・漢方医である江部康二医師が最初に提唱したと言われています。
事実、江部医師が執筆された「低糖質ダイエット」の書籍も幾つか出版されております。

 

ですので危険なダイエット法ではありません。
安心して実践して頂けるかと思います。

 

低糖質ダイエットのやり方

では、その「低糖質ダイエット」はどうやって行うのか?
具体的な方法について説明させて頂きます。

 

簡単にご説明いたしますたと、
「糖質の高い食物の摂取を控えて、糖質の低い食物を摂取しましょう。」
というダイエット法になります。

 

糖質というのは、炭水化物に含まれる物質だと考えて下さい。
そして炭水化物というのは以下の様な食べ物を指します。

 

・米類
・麺類
・パン類
この3つが定番ですね。
いわゆる「主食」と言われている食品です。

 

 

加えて、砂糖、ハチミツなどの「調味料」、
そして、コーラーなどの「ジュース類」「お菓子類」などに糖質が多く含まれています。

 

砂糖などの調味料、ジュース、お菓子に関しては、
ダイエットを実践している以上まず摂取しないかと思います。

 

ですので焦点を当てるべきは「主食系」になります。

 

つまり、日本人の主食である、米、麺、パンこそが、あなたの体を太らせる要因であり、
元凶であると「低糖質ダイエット」では説いています。

 

そして、いくら激しい運動をしてカロリーを消費しても、
いくらカロリーを抑えた食事をしても、
摂取した「糖質」は脂肪へと蓄積され続けてしまう。

 

つまり「カロリー制限」ではなく「糖質制限」をするべきである。
それが正しいダイエット法である。
と説いているのが、この低糖質ダイエットの根底にある部分になります。

 

冒頭で述べた、
「激しい運動もせず、辛い食事制限をしなくても痩せるダイエット法」
という意味が、今回の、
「低糖質の食物を摂取しつづけていれば、自然と痩せていきますよ。」
という事として意味が繋がったかと思います。

 

しかしいざ実践しようにもいきなり主食を抜くというのは、
若干ハードルが高いと思います。

 

ですので、まずは摂取している主食類(米、麺、パン)を控えめにして、
その代わりに低糖質の食べ物、豆腐類、野菜類、肉類を
摂取するようにしてみることをお勧めいたします。

 

 

そして「3時のおやつ」をどうしても我慢できない方は、ポテトチップスなどのスナック菓子類の代わりに、ビーフジャーキーや、アーモンド系の低糖質の食事を摂るようにしましょう。

 

まずは1週間〜2週間続けてみてみましょう。
びっくりするぐらいあなたの体が変化していきます。


では、今回の記事は以上になります。
もし、この記事があなたのお悩みを解決できる内容でしたら嬉しく思います。

関連ページ

キャベツダイエットの方法
キャベツダイエット法をご存知でしょうか?どのようにキャベツダイエットを実践するか?そのやり方についてお伝えいたします。
無理なく続けられる一食置き換えダイエット
短期間で痩せたいという方におすすめなのが一食置き換えダイエット。ポイントを確認しましょう。
酵素ダイエットのやり方
近頃はやりの酵素ダイエット。でもやり方がわからないっていう人もいるのでは?酵素ダイエットのやり方についてわかりやすく解説します。
にがりでお手軽にダイエット!
にがりでダイエットと聞いて、えっと思っている人もいるかもしれません。そんなダイエット情報をお届けします。
太ももダイエットのコツ
太ももダイエットのコツについて綴ります。
ダイエットを成功させるために内臓脂肪率の平均を知ろう!
ダイエットを成功させるためには、自分の内臓脂肪率を知ることが必須です。
アントニアのダイエット宣言
アントニアがダイエット宣言しました。経緯は?結果はどうだったの?