いつまで、そのヨーグルト食べ続けますか?

ヨーグルトより低カロリー1粒たったの0.71Kcal
カスピ海ヨーグルトの乳酸菌を1粒に20億個以上を凝縮!
生きて腸まで届く乳酸菌クレモリス菌FC株

先着キャンペーン中!





森永ビヒダスのカロリーと成分表示

成分表示(100グラム当たり)
カロリー 65kcal
タンパク質 3.7g
脂質 3.1g
炭水化物 5.5g
ナトリウム 50mg
カルシウム 120mg

 

森永ビヒダスの口コミと効果

子どもの頃からずっと食べているので、ヨーグルトといえば森永ビヒダスです。いつもプレーンタイプの500gをまとめ買いしています。

 

あまり胃腸が丈夫でないので、乳酸菌の整腸効果と美肌効果を期待して、毎朝食べています。

 

食べ方は、砂糖も何も加えずそのまま食べることが多いです。長年食べ続けて、ビヒダスの酸味にすっかり慣れているので、そのままで食べてもおいしいと思います。

 

たまにブルーベリージャムやマーマレードを加えて食べることもあります。お菓子が好きなので、ヨーグルトゼリーにしたり、レアチーズケーキを作るときにクリームチーズの分量を減らしてヨーグルトを加えることもあります。さっぱりした味になるし、カロリーダウンできるので気に入っています。

 

他のメーカーのプレーンヨーグルトだと、何か牛乳くさかったり、変な甘さを感じることがあるので、他メーカーのものはあまり食べません。

 

毎朝必ずヨーグルトを食べてコーヒーを飲みますが、そのせいか毎朝きちんとお通じがあります。

 

出張や旅行でヨーグルトが食べられない時はとたんに便秘になります。旅のストレスが関係あるのかもしれませんが、ヨーグルトの影響はかなり強いのでは、と思います。

 

旅先のコンビニで加糖タイプのビヒダスや他のヨーグルトを買って食べる時もありますが、あまりお通じにはつながらないようです。加糖タイプのビヒダスは砂糖以外にも凝固剤とか余分な成分が入っているので、やはり混ぜ物のないプレーンタイプが一番だと思います。

関連ページ

ブルガリアヨーグルトのカロリーに要注意!
意外と高いブルガリアヨーグルトのカロリー。あなたはそれでも食べ続けますか?
R-1ヨーグルトの効果とカロリー
R-1ヨーグルトを食べてみての効果とカロリーについてお伝えいたします。
小岩井生乳100 ヨーグルトの口コミ※カロリーは?
小岩井生乳100 ヨーグルトの口コミならびにカロリーをお伝えいたします。
イージーヨーヨーグルトのカロリーは高い?
イージーヨーのヨーグルトのカロリーは高くない?太らないかしら?
毎日の食卓にプレーンヨーグルトは意外と低カロリー
毎日の食卓にプレーンヨーグルトは価格も安いうえに意外と低カロリー。毎日食べるのにはいいかも。
明治の十勝ヨーグルトのカロリーと効果
明治北海道十勝まろやかヨーグルトのカロリーと効果についてお伝えいたします。
安田ヨーグルトのカロリーと成分
新潟では有名な安田ヨーグルトのカロリーと成分についてお伝えいたします。
カスピ海ヨーグルトのカロリーと効果
種菌で作るカスピ海ヨーグルトのカロリーと効果についての口コミ体験レポートをお伝えいたします。
意外と高カロリーな濃密ギリシャヨーグルト
濃密ギリシャヨーグルトのカロリーと口コミについてお伝えいたします。
グリコ朝食bifix(ビフィックス)の口コミと効果
グリコ朝食bifix(ビフィックス)のカロリー、口コミ、効果についてお伝えいたします。
ダノンビオのカロリーと効果
ダノンビオヨーグルトの気になるカロリーと効果に関する口コミをご紹介します。
恵ビフィズス菌SP株カプセルヨーグルトのカロリーと効果
ダイエット中の方には気になる恵ビフィズス菌SP株カプセルヨーグルトのカロリーと効果についてお伝えいたします。
バニラヨーグルトソフトBIGのカロリーと効果
ルナバニラヨーグルトの口コミと効果、カロリーについてお伝えいたします。
良寛ヨーグルトのカロリーと効果
良寛ヨーグルトの口コミと効果、カロリーについてお伝えいたします。
濃密生クリームヨーグルトのカロリーと効果
シャトレーゼの濃密生クリームヨーグルトのカロリーと効果についてお伝えいたします。